岡山滞在

東京に帰ってきましたラブラブ
いつものことながら、
一人のお部屋はちょっと寂しい。。あせる
今回の帰省はいつもより長かったけど
本当に毎日充実していて
あっという間でした。アップ
リサイタルの準備やお声かけで
毎日母とドライブしながら
駆け回りました。ひらめき電球
まるでマネージャーです。キスマーク
2、3箇所回るつもりが
あ、◎◎ちゃんのお家もこの近くよ。寄る? とかチョキ
あ、あそこの施設も置いてくれるかも。目
とか、ドライブしているとドンドン候補が上がってクラッカー
結局毎日10箇所ぐらいまわりました。
文句言わずアイデア出して
付き合ってくれる母。ニコニコ
音楽教育ママとかでは全然なく
私自身が音楽をやりたい!!
ていう気持ちを尊重してラブラブ
はじめはクラッシックの伝統的な風習にも戸惑い、あせる
不安もいっぱいあった中で
こんなに親身になって
応援してくれるようになって
なんてありがたいことなんだろう。ドキドキ
本当にお母さんって優しいなあ。
いつも助けてくれて、
応援してくれて
私は本当に嬉しい。
ありがとう。ラブラブ
って何回も自然に言葉に出てきて
言っていました。アップ
そしたらお母さんも
嬉しそうでした。ニコニコ
残り3週間しっかり練習し準備して音譜
万全な体調でリサイタルを成功させ
喜んでもらえる演奏会にしたいです*\(^o^)/*ドキドキ

photo:01



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA