2013 祈りコンサート全国ツアー終演

今晩わ(^o^)音譜

photo:04



2013 祈りコンサートツアーが無事に終了しました(≧∇≦)
広島市内で打ち上げを終えて、
岡山へ帰宅中です。
アップ
行く前は音楽事務所に入って
初めての長期公演で
長時間の車で移動に耐えられるかなとか
足手まといになってたらどうしようとか
DASH!
見知らぬ土地での集客の不安、
告知の仕方、広報の仕方も
一つ一つ手探りで
色々不安もあったけど、汗
終わってみると関わらせて頂いて
とっても良かったな。
いっぱい勉強・経験になったなあ
楽しかったなあ。って思います。合格

photo:03



音楽を通して、その土地その土地で
沢山の出逢いがあり
暖かいご支援、ご協力いただき
夢はどんどん広がって行きました。ドキドキ
広島公演はRCCテレビのニュースでも取り上げていただきました。ニコニコ
写真は大阪の打ち上げ✨

photo:01



笑顔が太陽のようで
パワフルでカッコいい歌声
粋なハートを持つ北岡樹さんと
全ての関係者の皆様に感謝です。
ありがとうございました(≧∇≦)ドキドキラブラブ

photo:02



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA