石黒隆士さんとの出会い

今日は神楽坂の
炭焼きフレンチ楽太郎
La qutaroに
リサイタルにお父様とご来場くださり
カッチーニのアヴェマリアを
涙を流して聴いてくださった
石黒隆士さんとお食事をしました。
石黒さんにとっていただいた
お気に入りショット音譜
$Musica Celeste 代表&ソプラノ歌手 佐藤智恵のオフィシャルブログ
石黒さんはamazonなどでお仕事され
現在はご自身の会社を立ち上げ
広告代理店などのお仕事で
ご活躍なさっています。ニコニコ
そこで、Musica Celeste の
公演協賛探しをお手伝いしてくださることになりました(^-^)
イエーーい!わああい(´∀`)ドキドキ
とっても心強い助っ人の登場です!!!!
お聞きする限り大企業から個人事業主まで
とても幅広く人脈をお持ちです。ニコニコ
11月の10日まで〆切を伸ばし、
私も大道具、舞台装置設置のための
資金集めのため、頑張ります(*^_^*) 目


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA