母からのメール

母からこんなメールが来ました。
今みいちゃん(妹の子供)
が夜中に泣くから
私は智恵の部屋で寝ています。
なんかのんびりできるし
智恵と一緒にいるみたいでいいよ。
又東京に行きたいな。
母の愛と優しさに
うるうるなってしまいました目
リサイタルに岡山から遙々駆けつけてくれた母。
出産して10日とまだ不安がいっぱいだろうに
母を送り出してくれた妹。
終演後は抱きしめてくれて
今回はとっても感動したよ。東京まで来てよかった。
智恵、頑張ったね!と言ってくれたニコニコ
(岡山の時は私が悩みながら歌っているが分かって
上手には歌ってたけど、心配で全然感動しなかったらしい。。)
リサイタルの次の日は、おうちのお片付けやお掃除を
一緒に一日中してくれたドキドキ
お陰でとってもスッキリした気分で、
次のフィガロへ向かえていますラブラブ
台風のおかげで、母の滞在が一日伸びて
夜は二人で お気に入り居酒屋「備中屋」 へ
母を独り占めできて、とっても嬉しかったですニコニコ
音楽の世界のことがまるっきり分からなくて
いつも心配や苦労をかけて、
東京に来てくれたのに
お買い物や街を案内もできなかったけど
そんな風に思ってくれる音譜
いつも一番私の歌をを信じて、応援してくれる。
母のためにも
一人前の歌手になりたい
それが一番の恩返し
いつもそう思っていますアップ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA