風邪ひいちゃったかも

リサイタルを終えて、休む暇もなく、
Musicaのこと(ちょっと、ある問題から大掛かりな作業になっている)
リサイタルのお礼のご連絡
バイト
練習
8/21日の稽古
と突っ走って、気持ちで頑張んなきゃって感じで、夜も気分が高揚して眠れず遅くまで作業しちゃって、朝が起きれない
で食事のリズムが超不規則になって、、、、
みたいな自律神経がちょっと、ずれたような状態が続いていました。
でも暑さのせいか、元気でテンション高い気がしていた
移動時間は常にメールや携帯で書類を作り、歩きながら毎日沢山の人にお電話し
この10日間で、きっと200人ぐらいと連絡をとったと思います。
今日からお盆休みだーーー、わあああーーーーい
とそれだけを楽しみに
実家に今日帰るから準備してたら、いきなり咳と悪寒が!!
こんなに暑いのに、ぞくぞくする!!
Musicaのピンチも、やっと一段落ついて内容もかたまり、あとは皆様に報告するだけって感じなのに。。。
うう、電車での移動が悪寒がしてしんどい
でも、なんとか岡山までたどり着かなくては。。
明日は、12月の演奏会の1日リハーサル、8/21日の暗譜もまだだし、書類作りもまだまだあるのに。。。10月の岡山でのイベント合わせとかもある。
困ったなあ。岡山でも休めないのになあ。
酷くならないことを祈るばかりです。汗ガーンドクロ叫び
Android携帯からの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA