ちょびっと疲れが

リサイタルが終わり、次の日もまだ興奮して元気だったけど
ちょうど昨日ぐらいから 疲れがびょ~んと出てきましたあせるダウン
今日は西野流呼吸法に行って、だいぶん元気になったけども。。
もっと元気になりたい!!
ということで、来週あたりすっぽん食べに行きたいです!!
っていうか、誰かすっぽん食べに行きませんか?ニコニコ晴れキラキラ
場所はお馴染み 江古田の備中家
4、5、6の辺りでいかがでしょうか?ニコニコキラキラ
まぁ7か8か9でもいいんだけどね(笑)
早めに食べに行きたくってキラキラ晴れ
4名で12000円なので、行きたい方はお早めにメッセージ下さいニコニコキラキララブラブドキドキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA