ヨーロッパアーティスト演奏会

無事に終わりました~キラキラ音符
風邪も全然気にならずに歌えましたラブラブニコニコ晴れ
夢の後
にも、リサイタルの時より確実に自分らしい歌になってきたし
モーツァルトの楽しい安らぎが
も難しいパッセージもわたわたせずに歌えるようになったし
ロミオとジュリエットの夢に生きたいも
練習のときはGやAのあたりがはまらなくて、どうなることかと思ったけど、歌いきれてよかったですラブラブニコニコ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-101201_1925~01.jpg
何より、周りの出演者のかたのレベルがとても高くて
素敵な方ばかりニコニコキラキラ音符
こんなヨーロッパの薫りの漂うアーティストと共演できて、とっても幸せだし勉強になりましたニコニコ晴れ
夢に生きたいは、一生懸命でやっと歌えた!って感じで
まだまだ自分らしい表現や、自由に歌えるようになるには、もっと練習や歌い込み、本番にかけたりしないとな~
っていう課題もあるし
ますます頑張りたいですチョキグッド!
何より今日の宮谷さんや仲田みずほちゃんの演奏に刺激され、ヨーロッパに留学したくなりました。
やっぱり本場で勉強し活躍してる方の音は違います。
私も体感したい。
ちょっと本気で考えてみます。
まず、何処の国がいいかなあ~


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


12 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ドレス、いつものオキニのピンクのドレスですね。
    素敵です。
    次の演奏会、お邪魔できるといいな。
    今日はゆっくり休んで下さいね。
    お休みなさい。

  • SECRET: 0
    PASS:
    本当に素敵で、とても良く似合ってますよ 
    智恵ちゃん綺麗!!
    無事に終わったみたいだし
    私もホッとしました・・
    ゆっくり休んでくださいね(^。^)y-.。o○

  • SECRET: 0
    PASS:
    >山紫水明さん
    ありがとうございます。次回はムジカチェレステの1月23にちです。お昼間公演なので、是非いらしてくださいね☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >橋本浩子 プリマヴェーラの歌と夢さん
    本当に選曲似てますね~びっくり!
    浩子さんの歌声もいつか聴いてみたいですo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >mariさん
    ありがとうございます~(≧∇≦)
    暖かいエネルギーと応援メッセージをいただけたおかげです(⌒~⌒)
    勇気をありがとうございました!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >もりくんさん
    来年あたり、色々まわるヨーロッパお試し旅行するつもりなので、是非もりさんの所もうかがわせてください。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Tam?eさん
    来年あたりお試しでヨーロッパ旅行するとき、たまえちゃんの所も是非見学させてください。たまえちゃんのお師匠さまのレッスン受けてみたいです(≧∇≦)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >YumikoMORIさん
    最終日がんばってください(≧∇≦)
    聴きにいきたかったのに、岡山に移動中で残念です!ご盛会お祈りしています。

  • 山紫水明 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA