苦しい夢

夢をみました
うなされましたああせるショック!
色んな〆切オバケが出てきて
がんばってもがんばっても終わらない
みんなに迷惑かけまくって
お友達から信用されなくなって、みんなが離れていく
という恐~~い夢でした(汗)あせる目
正に今の自分の心理状態を表していて、しんどい夢でしたあせるショック!
しかもまた風邪をひいてしまいました(涙)(涙)
喉が少し痛かったから疲れたのかな~と思って、念のため耳鼻科にいったら
風邪で腫れてるよ~って(涙)
まあそんなに酷くないし、声帯は大丈夫だから、もつと思うけどってことでした。
あああああ、なんで岡山に帰ったら風邪ひくのかなあ??
色々と精神的に体力的に自分を追い込みすぎかもあせるダウンと反省
しかあし、泣いてても、風邪ひいてても明日は杉並公会堂の演奏会です!
声帯は大丈夫とのことなので、気にすると余計に変な演奏になるので、気にせず精一杯歌います!チョキニコニコ晴れ
もっともっと強くなりたい。
どんなに辛くても、しんどくても、へこたれず、前を向いて進み、
周りにめいわくをかけず、優しさと元気をもって、みんなが楽しくってワクワクしてきちゃうような
そんな強くて優しい歌い手になりたい。
腹をくくって明日から3連本番に望みます!!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    休めるときな休んでくださいね(>д<)
    風邪になんか負けるな~とも思うけど
    戦うよりはやり過ごす方が賢い気がします!お大事に。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >らららんさん
    戦うよりやり過ごす。そうですね!
    いつも励ましのコメントありがとうございます。
    暖かくしてもう寝ます。おやすみなさい。

  • SECRET: 0
    PASS:
    それもあるのではないかと思います。
    いよいよ明日演奏会ですね。
    結局今回はチケット送付お願いしませんでしたが、頑張って下さい。
    その時間、私はお茶のお稽古しながら、心の中で智恵さんを応援しています。
    無理なさらないように、精一杯頑張って下さい。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >橋本浩子 プリマヴェーラの歌と夢さん
    そうなんですかあ~
    なんか共感してもらえて嬉しいです(*^o^*)
    めげずにがんばります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA