マリンバデュオとの試験演奏会

今日は東京音大大学院修士の室内楽の試験演奏会がありました音符
マリンバデュオとソプラノのための曲
just one world
の第一楽章
Time Never Rests
を演奏しました音符
メンバーはこの三人
佐藤智恵のオフィシャルブログ-100209_1537~010001.jpg
左から
岩崎愛子 佐藤智恵 高岡志帆
二人ともとってもいい子で、合わせやすかったドキドキニコニコ可愛いし音符
曲はと~ってもクールでかっこいいです。
現代の時間に追われる人間へのメッセージが込められていますキラキラニコニコ
打楽器との共演ははじめてだったけど、カウントや音がむずかしいの~あせる
なんせ現代曲だから!!
でもセクシーでかっこいいキラキラ晴れ
新たな自分に挑戦しましたチョキグッド!音符
この曲は第一楽章と第二楽章を
4月30日に同じメンバーで演奏します音符
是非聴きにきてくださいねドキドキ
佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0092.jpg
最後は、アドバイス してくれた大場くんと
カメラマンしてくれた志帆ちゃんのお友達とキラキラ晴れ
こうやって音楽仲間とワイワイするのって本当に楽しい!キラキラ音符ニコニコ
これからますますこういう世界の中で、歌手として生きていけますようにニコニコ晴れドキドキ
佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0093.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    4月30日、是非聴きに行きたいです。
    それにしても、ピンク似合いますねー。デザインもとっても素敵!

  • SECRET: 0
    PASS:
    ピンクを着るとテンションアップ!
    4月もこのお衣装を着るつもりです☆
    英語カフェはスケジュール検討して明日中にメッセージしますね☆
    チラシもその時もっていきますo(^-^)oお休みなさいませ☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    可愛くて、ちょっとセクシーで、なんて素敵なドレスでしょう!
    仲の良いお友達も沢山いて幸せね。
    4月30日楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。もうすぐチラシが出来るので、出来しだいご連絡しますねo(^-^)o
    ドレスに負けない、更なるセクシーな表現ができるように練習に励みます☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした!!!
    マーメイド(?)なドレス、本当に素敵でした♪
    聴きに行った友達と「人魚みたいだね♪♪」とお話してました!
    just one worldかっこいい曲ですよね。。
    私も近いうちに演奏したいなと思っています!
    4月の演奏会も楽しみにしています!!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >soraさん
    マーメイドなんて、ありがとう☆
    私もこの曲大好きo(^-^)o
    よかったら歌パートお引き受けしますよ♪

  • mariko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA