二期会の試験修了

わぁい、試験終わった、終わったハート
昨日までへろへろで岡山で冷えてから微妙に風邪ぎみだったけど
絶対治して歌うって気合いと、あれやこれや出来る手段をつかい、歌い終えました音符
佐藤智恵のオフィシャルブログ-091128_1322~01.jpg
中田善直さんの
歌をください
を歌いましたキラキラ
リハーサルの時にもっと気持ちを込めて、日本語を伝えて大切に表現して
と言われたので、意識して歌ってると
感情込めすぎて涙が出そうになってしまいましたあせる
びっくりした!
私に歌をください
実りの歌を
あざけりを恵みに変える
つまづきを豊かさに変える
そんな歌をひとつ、私にください
このあとの間奏でほろりときて
一度しかない人生
ひとつしかない命
大切に育てたい
愛の歌うたいながら
このあたりはフォームが崩れないよう、こらえてこらえて
そして時が至れば
静かに静かにこの世を立ち去ろう
美しい思い出と感謝の言葉
胸に秘めて
この最後までなんとか気持ちを入れてしまったために、感傷的になり支えが浮きそうなのをなんとかこらえて歌いきりましたキラキラ
ああ、気持ちを込めすぎてもこんなになっちゃうのね
と、すごくいい勉強になりました。
一週間後には、この歌を
愛する家族が聴いてくれてるなかで岡山で歌いますドキドキ
きっともっと気持ちが高ぶってしまうので
リハーサルになってよかったです。
いつでも支えは大切にねグッド!音符
12月27日の東京文化会館で愛の妙薬で共演する
新津くんと、アメーバ友達でもあるお囃子と一緒にパチリ
佐藤智恵のオフィシャルブログ-091128_1328~01.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    同じ写真でした~~!!
    皆さんプロを目指して頑張って欲しいです。
    この曲良い曲です。
    歌詞も書いてくださってありがとう。
    良い歌詞・・・読んだだけで泣けますね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    あれ、あたしが撮ってあげた官能的な写真はどったの?
    次はお囃子ちゃんもドレスっぽいのきてこよ~

  • SECRET: 0
    PASS:
    智恵さんの全身写真・・・。
    綺麗ですね~、やっぱり・・・。
    私は元々面食いだけど、また一つ惚れ直しました。
    来月リアル智恵さんに逢えたら、もうその日は眠れないくらいテンションあがるでしょうヾ(@^(∞)^@)ノ
    早く12月27日になあれo(〃^▽^〃)o
    一枚目の写真でツーショットしている白いドレスのお姉さんは、何という方ですか?紹介してください(´0ノ`*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    泣けそうで困ったのです。
    本当に歌があるから、私はボロボロになって拒食症で15キロやせて、いじめやハードな生活すぎて息がはけない病気から立ち直り、今元気に勉強が出来ています。
    これからも、歌を歌っている限り、歌に救われることが沢山あると思います。
    今歌える歌と10年後に歌える歌、お母さんになって歌える歌、それぞれ違うでしょうが、一瞬一瞬大切に歌い生きていきたいです!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    もう一人の方は私より4つ年下です。たしか22歳
    アメブロはしていないです。あざみさんです。(個人情報のためあえてひらがなで)

  • SECRET: 0
    PASS:
    素敵な曲ですね。
    辛いことを乗り越えたから、見えることもあるのですよね。
    応援してますよー!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >marikoさん
    応援ありがとうございますo(^-^)o
    色々な方に応援し、支えていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    この気持ちが私の明日へのエネルギーになりますo(^-^)o

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA