こんばんわ

きゃ~お久しぶりです!晴れニコニコ
何だか岡山から帰ってきてバタバタしてふらふらになって、なんとか毎日生きていました!チョキキラキラ
ブログ見る余裕もなかったです。
時間のとゆうより心の余裕があせるあせる
22日はガラコンサートにいったり
23日は釜洞祐子先生のカプリッチョを見に行って
最後のアリアのピアニッシモに
鳥肌たって感動したり音符ドキドキ
とネタは沢山あったのですがあせるあせる
これから演奏会ラッシュが続きます!
明日は北とぴあのホールで
二期会の歌曲試験で歌います。
試験なのに外部ホールで歌えるなんて、さすが二期会キラキラ晴れ音符
ふらふらを気合いと、美味しいもの食べて、よく寝て、吹き飛ばし
歌ってきますグッド!音符チョキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    岡山行かれてたんですね!!!
    二期会の試験頑張ってください♪
    何の曲を歌うんですか!?!?♪
    報告待ってますね~~♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA