第2回平成30年7月豪雨復興支援 オペレッタ公演 「伯爵令嬢マリツァ」上演のご案内

平素より温かい応援を頂きましてありがとうございます。

Musica Celeste では、オペレッタ「伯爵令嬢マリツァ」岡山倉敷公演を開催させて頂く運びとなりました。

毎年岡山県にてリサイタルやコンサートを打たせて頂いており、昨年からオペレッタの1本ものを上演しております。

今回も公演をさせて頂けますこと、本当に嬉しく思っております。

また、岡山県は平成30年7月豪雨により甚大な被害を受けました。

1年経った今でも、完全に復旧したとは言い難い状況であるかと存じます。

当公演の入場料の一部は、義援金として倉敷市に寄付をさせて頂きます。

大好きな岡山復興の一助になりましたら幸いです。

カールマーンが作曲した情熱的な音楽と、切なくも美しい愛の物語をどうぞお楽しみください。

皆様にエンターテインメント・クラシック®︎がお届けできますよう、これからキャスト・スタッフ一丸となり稽古に励んでいきます。

岡山・関西在住の皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

 

【公演情報】

2020年2月2日(日)13時開場、13時30分開演

会場:倉敷公民館

入場料:
プレミア指定席:5,000円
自由席:大人3500円
大学・高校生:1,500円
小・中学生:1,000円

※入場料の一部は平成30年7月豪雨の義援金として、倉敷市に寄付させて頂きます。

《キャスト》

※現時点での決定キャストとなります。

マリツァ:
佐藤智恵
※倉敷市出身

タシロ:
石福敏伸

リーザ:
高橋初花
※岡山市居住歴あり

ジュパン:
河野浩亮

ヴァイオリン:
仁熊美鈴
※岡山市出身

ピアノ:
五福麻奈実
※赤磐市出身

合唱アンサンブル:
景山美香、田中成美(倉敷市在住)、水野洋子(笠岡市在住)
ほか 募集中

【合唱アンサンブル・ダンサー募集のお知らせ】

本団体では、公演にご出演くださる合唱アンサンブル・ダンサーの方を岡山県の市民の皆様より募集させて頂きます。

セリフのある役、ソロのある役、ダンスのある役、合唱の役、活躍できるパートを様々ご用意しております。

詳細については企画書、募集要項をお読みください。

岡山公演企画書

合唱アンサンブル・ダンサー募集概要

過去の映像を参考としてご覧いただけますと幸いです。

・2015年 本公演前半映像

・2019年 ハイライト上演

楽譜をご覧になりたい場合はお手数ですがお申し付けください。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご応募心からお待ちしております。

お問い合わせ先

株式会社ムジカ・チェレステ(制作)
TEL 03-6804-9702
FAX 03-6804-9750
info@musica-celeste.com


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s