釜洞先生門下生の演奏会終了

昨日はリリアホールで
北秋の と
リタのアリア 歌いました音符
500人入るので、ドレスも大きめキラキラ
佐藤智恵のブログ-SN3J00270001.jpg
想像以上に良く響いて、実力5割増なかんじで、気持ちよかったです
リハーサルが13時にあって 本番が18時
楽屋は一つで40人ぐらい女の子が出演するので、もはやキャバ嬢の控室状態(笑) ハート
(釜洞先生の門下生は美人で華やかな子がとっても多いキラキラ
待ち時間に疲れたけど、歌手は精神力と体力がとっても必要!
よい経験になりました!
佐藤智恵のブログ-SN3J00280001.jpg
カメラマンはいつも伴奏してくれるリエピョンハート
演奏は先日同じ曲を歌ったとき表現はと ても可愛くていいんだけど、発声がもう少し
ということだったので
喉や上の空間をあけることなど、発声を重点的に考えるあまり
先生の好評は
だいぶ曲になれて安定してきたけど、表現が落ち着きすぎましたあせる
とのこと
うきゃ
全部きちんとするのってとっても大変です。これも練習と経験あるのみ
はい。精進します。
最後の先生の
歌い続けていくほど、どんどん磨かれていい声になっていくので、皆さん勉強し歌い続けてくださいね
という言葉が印象的でした。
またリリアで歌いたいハート
1週間後のスザンナは倍の1000人入る会場です。わくわくニコニコ音符音符音符
佐藤智恵のブログ-SN3J00320001.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


10 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ('-^*)/赤いドレス良く似合ってますね・・・可愛いです。
    聴きに伺いたかったけど、またの機会を楽しみにしますね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    はい、形はシンプルなんだけど、色と生地が気に入ってます(*^o^*)
    今度聴いていただいたときに上手になったねと言っていただけるよう、練習に励みますV(^-^)V

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    はい、形はシンプルなんだけど、色と生地が気に入ってます(*^o^*)
    今度聴いていただいたときに上手になったねと言っていただけるよう、練習に励みますV(^-^)V

  • SECRET: 0
    PASS:
    >゜☆。彩魅。☆°さんありがとうございます。毎回色んなドレスを着れるのも声楽の楽しいところですo(^-^)o
    ドレスに負けない素敵な歌手目指して、精進します♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    智恵 様
    初めてコメント致します。
    演奏会お疲れ様でした。綺麗なドレスですネ☆
    僕は趣味でオペラが大好きで、グルっぽ「オペラ 2」を主催しています。
    確か、メンバーに釜洞先生門下生の方がいた様に思います。
    智恵サンも時間がありましたら、ちょっと覗いてみて下さいネ☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    初コメありがとうございます。早速ブログにお伺いし、オペラ2にも申請をださせていただきました。
    いろいろ楽しく情報交換させていただきたいです。
    よろしくお願いいたします♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    返信、有難うございました。
    昨夜は友人との飲み会で、グルっぽの確認が出来ませんでした。
    早速、承認作業に入りますので、もう少々お待ち下さい。

  • SECRET: 0
    PASS:
    日本の歌手も外国人の歌手も、
    不思議に女の人はモデルさんみたいに
    きれいだし、男性歌手はイケメンですよね。
    妻屋秀和さんだってそうですけど、
    悪役担当の歌手だって、
    渋くてカッコいいでしょう?
    人に見られる仕事だから、
    自分を磨いているんでしょうね?

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA