お友達のコンチェルト演奏会

昨日はフェリス女学院大学主催の
オーディション合格者が
みなとみらい大ホールで
神奈川フィルハーモニーオーケストラと共演出来る演奏会に音譜
大学の同窓生 斎藤萌美ちゃん
が出演し、憧れのコンチェルトを弾く夢を叶えたのでドキドキ
応援に駆けつけました。
色々苦労を重ねながらも
前向きにいつも明るく生きてる
萌の心が伝わってくるアップ
爽やかな音色でした。クラッカー
ドレスも小物づかいも一番可愛かった(≧∇≦)キスマーク

photo:02



友達の活躍は本当に嬉しく
一番の励みになります(^.^)ひらめき電球
沢山の同級生が駆けつけていて
久しぶりに会えて終演後はワイワイ同窓会気分*\(^o^)/*
萌の愛されているのが
実感できます。ニコニコ

photo:01



私も先日のフィガロの稽古で
術後初めて歌いマエストロに
「病気と入院の巧妙か
精神的に変化があったようで
それが良い方向に作用している」
と言っていただけ一安心。アップ
芸はその人自身。
絶えず自分を磨いていきたいですラブラブ
iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA