2014、9、13 イタリア文化会館でリサイタル

こんばんは(^-^)

iPhone 5Sにしました。
一番人気のゴールド 32GB!!
1ヶ月半待ちました!アップ
いやーー。嬉しいなあ(≧∇≦)ラブラブ
すっごい写真写りが綺麗なので
美人になった気がして
写真をアップするのが嬉しいです(^-^)音譜
今日は来年 9月13日(土)
にジョイントリサイタルを一緒にする
バリトンの小川雄亮さんと
打ち合わせをしました(≧∇≦)音譜
{ED296712-59BB-435C-A8A0-FE678CC813CA:01}

普段はイタリアで活動している
自他共に認めるオペラマニア!!ラブラブ
あのレオ・ヌッチ様や
色んなオペラ歌手とお友達!な
オペラANDイタリア大先生です。アップ合格
そんなイタリア大好きにちなんで
イタリア文化会館で行います。クラッカー
大きくて格調高い素晴らしい会場。
絶対成功させよう!!と
ワクワクしながら
打ち合わせはお寿司屋さんでキスマーク
盛り上がりました(≧∇≦)
400人を満席にするべく
頑張ります!!力を合わせて恋の矢アップメラメラ
{CA567E05-E48C-4AB8-8CF4-2D96493C0F40:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA