伴奏合わせ

こんばんは(^-^)
今日は11/27  原宿  ルセーヌ
で行われるディナーショー
の伴奏合わせをしました。
今回の伴奏は大学時代からのお友達
柵山理恵ちゃん。(^-^)
妖精のようにウサギさんのように
可愛くて性格も良くてお洒落で
とっても大好きなお友達です。
一時期伴奏ペアをお休みしておりましたが
久しぶりに伴奏をお願いしたら
とっても音に色や深みが出て
一緒に音楽を作って行くのが
とっても楽しかったです。
{72EEDD0D-3166-4415-BFE9-3B48D2CAA725:01}

もっとこうしたらいいんじゃないかとか
二人で話し合ってドンドン曲が出来て行きました
以前は伴奏者だけって感じでしたが
コルペティもしてもらえるようになって
(音楽や発音や曲のことなどを
歌手にアドバイスし導くコーチみたいな役割
→監督は指揮者や師匠)
少し間が空いた時期に
色々勉強されたんだなあ
と感心すると同時に
お友達の頼もしさに嬉しくなって
感動してしまいました。
理恵ぴょんは恥ずかしがり屋さんで
写真はNGらしいが婚活中のお嬢様です(^-^)
是非ぜひ私達の演奏を
11/27 原宿ルセーヌに
聴きにきてくださいね(≧∇≦)
お写真は全く違う大阪城をバックに
伊勢海老を食べる私。
ディナーつながりということで(笑)
{7F98B515-3A50-4BDF-9E42-ED0C533AB9F0:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    アメブロうろうろしていて、偶然たどり着きました(^o^)書き手の人柄がわかるようなブログですねよかったら、私のブログにも訪問してくださいネ☆ではでは♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA