KiBERAのビーナスパンプスシリーズ ご紹介

KiBERA様のビーナスフィットベリーハイヒールパンプス 及び2019年春夏の新作発表会に
お招きいただき、お友達と行ってまいりました❤️

ヒールが高くても履きやすい 独自製法
特許技術「ビーナスヒール」史上初の9cmヒールが新登場!!

履かせていただきましたが全然痛くなくて、
3Dインソールのおかげで、本当に歩きやすかったです!

体が楽器の私は、整体の先生にインソールの入っていない靴なんて体をダメにするから買っちゃダメだ。
靴は本当に大切。足の裏から呼吸するように歌いなさい。

なんて言われるので、本当に靴には気をつけているのですが、
気がついたら キビラさんのお靴ばっかり履いてます(^o^) 本当にオススメ!

先日のミスシカゴ公爵の舞台の時も5足中3足キビラさんでした。
(後の2足は本気踊る時のダンスシューズ、流石にこれはダンス専門靴)

キビラの新作是非チェックしてみてくださいませ~♪
https://www.kibera.jp/

俳優の忍成修吾さんやおニャン子クラブの内海和子さん、立見里歌さんも来られていて
一緒に写真を撮らせて頂いたり、
知り合いの方にも沢山お会いできて嬉しく楽しいパーティーでした。

で、で!! 私が音楽家としてお勧めしたいのは!もう一つあって
定番のビーナスヒールパンプスシリーズの新色としてシルバーが出たこと!!

7.5cm、5.5cm で スタイルアップと安定感を両立です❤️

これは、もう永遠の演奏靴 決定でしょ!!って感じで
早速オーダーしに行きたいと思いますし、
演奏家の皆様でドレスに合う良いパフォーマンスができる演奏靴探している方
ぜひ一度お店によって見てくださいね(^o^)

当日の写真

#キビラ
#KiBERA
#ビーナスフィット
#ビーナスフィットベリーハイヒール
#走れるパンプス
#オーダーパンプス
#パンプス
#2019SS


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s