12月Pocochaデビュー新人ライバー3名のご紹介

寒暖定まらぬこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

現在私は演奏活動や経営と並行して、トップライバーとして活動させていただいた経験をもとに、エイベックスグループの最大大手ライバー事務所LIVE STARさんとの提携の元、ライバープロデュースにも励んでいます。

今日は、12月より弊社よりライバーとしてデビューし活動を始められる3名のご紹介をしたいと思います。

ポコチャで楽しくリスナー活動されている方も初めての方も、是非お気軽に交流しに、またBOXを取りにお越しください。

 

カピりん

まずは1人目、カピりん さんです。12/2 19:00〜初配信スタートです。

〈プロフィール〉
ジャンル:ピアノ、リトミック
神奈川県出身。ピアノ講師の母のもと、幼少より音楽に親しむ。
国立音楽院にて、リトミック認定講師となり、現在ではカワイ音楽教室のピアノ・リトミック講師として、自宅と教室にて音楽教育の普及を行う。生徒受賞歴 カワイこどもピアノコンクール ピアノソロ、ピアノ連弾、ピアノうた部門

カピりんさんは音楽やピアノを教えることが大好きとのことで、音楽をより多くの人に楽しんでもらうために日々勉強されています。

夢は『1歳からはじめる音楽教室』を開き、子どもたちが気軽に音楽に親しめて心豊かな気持ちになる音楽教室を作ること、とのことで、きっと配信でも温かい居場所になることが想像できますね。

12/2 19:00– 活動開始です。8:30~9:30もしくは11:00~13:00の13時締め配信とのことですので皆様ぜひご出勤前やお昼休みの時間にご覧になって応援してください!

ポコチャ カピりん さんURL
https://www.pococha.com/app/users/4a2d045a-a0ab-4fcf-9414-d1f648d817a4

 

ゆみこ

続いて3人目、ゆみこ さんです。12/1 22:00-スタート予定です。

〈プロフィール〉
ジャンル:雑談、おしゃべり

ハタチの娘と13歳のポメラニアンのママ。
和食処、カフェも運営している旅館の女将/モデル/女優/ナショクラCM多数/娘は作曲家音大生

配信時間は日によって変わるので前日にプロフィールに書き込む予定です。

みなさま配信時間のチェックをしに是非プロフィールをご覧に来てください。22時締めです。

明るく前向き、好奇心旺盛。興味のあることにはどんどんチャレンジしています。

楽しいこと、美味しいもの、きれいな景色が大好きです。とのことで、配信でも毎回楽しいお話が出来そうですね。

チャットでお話もできるので旅館の女将についてや、おすすめの食べ物、景色について答えていただけるかもしれません。

新しい場所やグルメを見つけたい方はぜひご覧になって応援してください!

ポコチャ ゆみこ さんURL
https://www.pococha.com/app/users/64f27f1d-31b1-4cfc-b59d-1a6b36ffe4dd

 

まきんこ

3人目、まきんこ さんです。

〈プロフィール〉
ジャンル:美容
モデルをしています。よろしくお願いします。
24時締めです。

びっくりするほどツヤツヤ美肌の持ち主で芸能人のオーラをお持ちです。モデルさんで楽しくお話がしたいとのことですので、美容についてやモデルのお仕事についてお話が聞けるかもしれませんね。お肌のことやおすすめの美容法について知りたい方はぜひご覧になって応援してください!

ポコチャ まきんこ さんURL
https://www.pococha.com/app/users/f59a3bfc-894b-46c9-8d4d-40fb81e69ebd

以上3名のご紹介でした。皆様ぜひこの3名の応援をよろしくお願いいたします。
最後までお読みくださり本当にありがとうございます。

下記HPやSNSで最新情報も随時発信しております。
Youtubeで過去の演奏も随時アップしています。
時々ご覧いただけましたら、とても嬉しく思います。

何かと気忙しい時期かと存じますが、体調を崩さぬよう、どうぞご自愛ください。

・・・・・・・・・・・・・
個人HP https://www.sato-chie.com/
会社HP http://www.musica-celeste.com/
個人Facebook:https://www.facebook.com/chiesato.musicaceleste
会社facebook:https://www.facebook.com/MusicaCeleste
公式LINE@ http://line.me/ti/p/%40bct8903l
YOUTUBEチャンネルURL:
https://www.youtube.com/channel/UCPK4xs3rbDqsvCs6oyZwWDA
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s