テルマエロマエ、と ラ ベットラ

ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-DSC_0173.JPG
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-DSC_0171.JPG
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-DSC_0174.jpg
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-DSC_0135.jpg

先日、久しぶりに女友達とデートしました音符口紅音符
ランチは池袋西武のラ ベットラ
前菜の盛り合わせの種類の多さに感動キラキラドキドキ
一緒にデートた、光村舞ちゃんは
とっても優しくてサッパリした、女の子が憧れちゃうタイプの、メゾソプラノさん
男装がこよなく似合いますドキドキニコニコ
今度Musica Celeate でケルビーノしてもらうのです音符
テルマエロマエ、漫画の楽しいシーンが、映像になるともっと楽しいキラキラ音符
映画館で一番大きな声で笑った自信がありますキラキラニコニコ
映画用に話も変えられてて工夫を感じましたが、個人的にはもっとクライマックスの盛り込みが欲しかったかなあ。ラブシーン多目にするとかドキドキドキドキ
オペラの曲がたくさん使われてて、凄く作品に臨場感と、表現力を増す役割をしてました。
音楽で人の心が惹き付けられ、動かされる力の大きさを感じ、嬉しかったです。音符ニコニコラブラブ
やっぱり、漫画をオペラ化するの、したくなってきちゃったなあ。。キラキラ音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA