AKB 総選挙

今日はフレンチディナーにいきました。ハッピーでした。ラブラブ音譜ニコニコ

そして、昨日はAKB 総選挙でしたね。
実はAKB 結構好きですドキドキ
なんか、頑張ってる姿や、笑顔や、ファンの方との一体感や、感謝の気持ちや、秋元先生の戦術とか
とっても素敵ですしラブラブ、色々勉強になります。ひらめき電球
昨日も沢山の発見を頂きました。感動して貰い泣き涙もいっぱい流しました目
輝いてるなあってキラキラコスモス
ビデオも撮ったので、繰返しみたいなあと思ってますベル
いつも、感謝して、努力して、自分をいつも磨いて、
クラッシック界のAKB になりたいです虹
沢山の方にオペラの魅力をお伝えできるような黄色い花
そして、お世話になっている、応援してくださっている方々に、沢山恩返しがしたいですブーケ2コスモス
明日からの活力になるような、喜んで頂ける歌が歌いたいです宝石赤
Android携帯からの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA