アヴリルちゃんのライブ

昨日大泣きして、
ぱっとテレビをつけてみると、
ロック歌手のアヴリルちゃんの ライブ映像が流れていました。目
わたし、本当にテレビも見ないし、最近の曲って、ぜーーーーーーーーーーーんぜん聴かないし
興味もないんだけど
なんか、とっても歌詞が心にしみるんです。ドキドキ
めっちゃ共感できる。ラブラブ!
こんな詩が書けるなんて凄い!!素敵ドキドキ(#^.^#)
本当、恋って切ない。いや、恋とかより
はるかにもう深いけどさ。
ポップスの歌手で、30分も聴き入ったのって、
高校生のときはまった、ラルク アン シエル 以来だな。ラブラブ
いろんな感情があって、そのときにぴったりの音楽がある。
音楽が癒してくれる。包んでくれる。
心が開放される。
音楽ってやっぱり凄い!
あ、このあとは。スカラ座のオペラウィークだよーーー音譜ラブラブ
クリスマスにかまけて、ドンジョヴァンニを見逃したのが、ショックすぎる。。。。
最終日30日の魔笛が楽しみですドキドキ音譜ニコニコ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA