松濤サロンへ引っ越し、経営者として今こそスタート!!

こんばんは(^o^)
サロンへのお引越しの日が決まりました。

まだなーんにもないですが、
内装的にはこんな感じ。

10599297_523269951108748_5180321705148628692_n

今週は色々買い出しにも出かけます。

創業補助金のありがたさを
ヒシヒシと感じています。

経営者になるための勉強を
全くせずに経営者になったので
分からないことだらけで

(そもそも会社に勤めたことも
上司や部下を持ったことも無いので、、、)

ぎゃーっと発狂したりもする毎日ですが

一つ一つ実現できてること
効果が出て来ていることもあって

凄く会社経営って不思議で
面白いなとも思います。

携帯でゲームをしてる人をよく見ますが
私にとって会社経営がリアルゲームみたい

1926635_523269967775413_5005006355051710867_n

尊敬する先生がいつもおっしゃる

世の中は全てバーチャルだ
生きていることだけが真実だ
という言葉が凄く実感できます。

努力が身を結び結果が確実に出るように
感謝と精進を常にしていきたいです!!(≧∇≦)


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s