~「大地讃頌」テレワーク合唱募集のご案内~

こんにちは!

テレワーク合唱第二弾のお知らせです!
みんなで一緒に歌いましょう♪

~「大地讃頌」テレワーク合唱募集のご案内~

この度、ムジカ・チェレステでは「大地讃頌」のテレワーク合唱にご参加頂ける方を広く募集させて頂きます。

前回の「民衆の歌」テレワーク合唱では、多くの方にご参加いただき、大変好評をいただきました為、再びテレワーク合唱を企画させていただきました(^^)

新型コロナウイルスの影響により、生の音楽に触れる機会が減っている今、定期的に音楽の魅力を皆様にお届けしたいと考えております。

音楽が好きな方、合唱が好きな方、どなたでもご参加頂けます♪
詳細は下記をどうぞご覧ください。

<詳細>
○演奏曲
大地讃頌

○ご参加につきまして
参加をご希望の方は、下記リンクよりご応募ください。
楽譜と伴奏音源をお送りさせて頂きます。

【申込みフォーム】
https://docs.google.com/forms/d/14Omfkf50hEaJGVhlOy06uHV1srSts2XMGD22IjIAAhQ/edit

○動画撮影方法
・音源に合わせて歌唱をお願いいたします。ポイントはテンポ感です。
イヤホンで音源を聴きながら歌っていただくか、別の機器から小さく音源を流しながら歌って頂けたらと思います。

・ 主旋律、ハモリはご自由にお選びください。自分の音楽への想いを乗せて歌ってください!
・皆様から頂きました動画は弊社で編集し、弊社のYouTubeチャンネルに掲載をさせて頂きます。参考までに「民衆の歌」の完成動画を下記に貼らせていただきます。

【民衆の歌 リモートセッション】
https://youtu.be/lUCtSV5UHIA

また、Facebook等のSNSでの広報もさせて頂く予定です。

参加申し込み期限を【7月3日(金)17時まで】、
動画のご提出の締め切りを【7月5日(日)】とさせて頂きます。

皆様のご参加心よりお待ちしております。


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s