岡山にいます

昨日夜、飛行機でかえってきました。
今日は宮城で大地震がおきて、新幹線とか止まってるみたいであせる大変ですねあせるダウン
関東も揺れたんでしょうか?
移動が昨日でよかったニコニコ
しかも機内のクラッシック音楽が、
パトリシア・プティボンがソプラノの
どっかの音楽祭の
カルミナ・ブラーナのハイライトで とってもかっこ良かった!ドキドキドキドキ
めっちゃプティボンの声が綺麗で
今までお友達まさヤンがプティボン大好きで、散々魅力を話してくれたけど、イマイチぴんときてなったんだけど
はじめて感動を覚えてすいこまれそうになったニコニコドキドキドキドキ(よ、まさやん(笑))
3回も繰り返し聴けて、大満足な旅路でした晴れドキドキ
明日は、今一番会いたい人に会ってきますニコニコ音符
初対面、とっても楽しみですドキドキドキドキ
またご報告しますニコニコ晴れ音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA