昨日は

結局夜中の3時まで発狂して、泣きわめき、狂乱しました。
はじめて、狂乱というものが本当に存在するんだと、体感しました。
身体の全ての血潮が燃え上がり、蒸発していく感じでした。
夜中の2時に、ダーリンがタクシーかっ飛ばして駆けつけてくれて、抱き締めてくれました。
それがなければ、きっと1週間、歌えない喉になっていたでしょう。
っていうか、彼が諸悪の根源なんですが。
だから、はじめは憎たらしいので、近づかせもしなかったけどさ。
でも、ずーーーーーっと謝りつづけるので
泣きつかれたし、許してあげました。
自分がこんなになるなんて、本当に不思議。
それだけ大好きになってしまっているんだなあ。
まさに生まれたての赤子のように、ギャーーーーーーーーっと泣き叫びすぎて
喉がヒリヒリします。
明日のレッスン、歌えるかな。。。しょぼん


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    優しい彼だね(≧∇≦)
    駆け付けるなんてドラマみたい。
    彼 仕事終わり駆け付けたのかなあ。凄い!

  • SECRET: 0
    PASS:
    仲直りしてよかったですね♪
    ワタシは旦那と付き合っている間に、2度彼の実家から夜中に脱走を企てて、のちに義父母となる方々を巻き込んで、結局寒くて電話して迎えに来てもらった事あります(笑)
    「こんな女もうコリゴリだ」と言いながら今夫婦です(笑)
    ワタシも発狂必要派ですね~☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    犬も喰わないでしたかf^_^;)
    仲直り出来て良かったね、智恵チャン♪───O(≧∇≦)O────♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    いや、ただの酔っぱらいです。
    寄った勢いで私を傷つけたのです。
    まあ、もう立ち直ったからいいけど(#^.^#)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >よりみのるんさん
    やっぱり歌手は、マリアカラスの血筋をもってますからねーーー(#^.^#)
    それでこそ、プリマドンナ!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    うんん?
    犬も喰わないの意味がわかりません?
    なんかの比喩?
    まさやん、優しい(#^.^#)アリがちゅ(^ε^)-☆!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    智恵先生、人生、初婚は一度です。先生のような方を泣かせるような男はどんな理由であれ、謝って許したとはいえ最低です。彼氏と結婚は別ですから、結婚は絶対にやめときなさいませ。老婆心。

  • よりみのるん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA