また

昨日お泊まりしてて、私が泣いてたことを知らなかった妹が帰ってきて
話をしてたら、いきなり ぎゃーと泣き出してしまい
そこら中の物を何個か投げたら
お父さんのメガネを割ってしまいましたあせるガーンショック!あせる
お父さんごめんなさい。ごめんなさい。
と泣きながら、更にギャーギャー泣いてしまった。
はああ 二日間疲れた。
お昼はレッスンして、師匠とお茶して
一緒に先輩の出演するオペラ見に行って
お母さんと母方のおばあちゃんと三人で
美観地区のアイビースクエアという伝統的なホテルで懐石料理食べて
だいぶ幸せ満喫に戻ってたんだけどなあ
お母さんに、智恵ちゃん、あんた何か我慢しとんじゃろ?どしたん?吐き出した方が楽よ
なんて言われたけどさ。ふううう、でも、まだ我慢我慢。我慢我慢。
明日は東京に戻ります飛行機飛行機


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    あまり溜め込まない方が良いよー
    智恵ちゃん、真面目過ぎるんだよ、多分。
    無理しないでね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    あまりストレスやら溜め込まないで下さいね 
    ヾ(゜ ゜ )
    溜め込みが酷いとパニック障害になると聞いた事があります。
    智恵さんの歌が聴けなくなるのも悲しい事ですが、倒れられたり病んでしまわれたらもっと悲しくなります~ ヾ(><。)
    負けず嫌いなのでしょうか?
    頑張るのも良いのですが…
    どこかで少しずつ吐き出して下さいね☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    数年前に、大学経由で藤原の新人演奏会を聴きに来て頂いた者です。
    偶然佐藤さんのブログを発見して、コメントしちゃいました♪
    その後結婚し、今は子育てをしながら演奏活動を続けています。
    ママになっても全然活動出来ますので、佐藤さんも是非恋に、歌に頑張ってください♪
    秘めたる恋、うまくいきますように…。

  • SECRET: 0
    PASS:
    物を投げる…想像つかないけど
    良いように考えたら
    泣いたりできてよかったですね(≧∇≦)
    ここで感情も殺して隠していたら
    本当に後で大変になるだろうし(>_<)
    私としては二人とも大好きなので それぞれの道で それぞれの今以上の幸せを手に入れてほしい!
    幸せは人によって違うし 今ももちろん幸せでしょう?
    妹さんと舞台ご一緒できるの凄く楽しみ! どうりで更に綺麗になったと思ってました。お相手が素敵だと綺麗になれるんですね(≧∇≦)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >執事さん
    ありがとうございます。
    はい、負けず嫌いでがんばり屋なのは、認めざるを得ません。吐き出してヘロヘロしてますが、ちょっとすっきりしました(^O^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    はい、幸せですが、今以上の幸せがきっとどんどん待っていますね(^O^)
    ももちゃんもね♪
    私も妹に、最近お肌綺麗になったねって言ってあげましたo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >よりみのるんさん
    わああ、先輩o(^-^)o!コメントとっても嬉しいです。
    しかも心強いアドバイスありがとうございます。
    女ですもの、やっぱり両立しなきゃですよね!(^O^)

  • よりみのるん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA