パーティー写真

横浜ベイサークル
パーティーで知り合った
素敵な方々とのお写真です。ラブラブ
稲葉さんは何回もお逢いささせていただいてて
ムジカ・チェレステの本公演の
協賛もしてくださり
いつも応援くださっている
本当に大切で素敵な方です(^^)音譜
隣にいる美女は
華やかなパーティーの中でも
一際一目をひいていた
美しすぎるrikaさんアップ
福祉の資格を活かして
セミナーやアドバイザーとして
活動されるそうです(^^)ドキドキ
素敵な出逢いと素晴らしい仲間に乾杯!!合格

photo:01



宣言したように
本当にぼーっと抜け殻となってしまい
午前中なかなか起きれず
気がついたら 11:30でした*・゜゚・あせる*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
びびびび、びっくりしたああああ。汗
今週はこんな感じかも。
元気が湧いてくるのをおとなしく待ちます(^^)

photo:02



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA