かに道楽 続き

だってみんな、づげづげと
智恵は結婚出来ん とか
しても振られて離婚になる
とか
子供なんかいらんよな?
とか
付き合うなら絶対私より妹だ
とか
言いたい放題
まぁ、気にせず笑ってふんってはじめは交わしてたんですが
果てしなく実りそうもない、秘密の恋をしていて
しかもどんどん大好きになっちゃってるので
めっちゃグサグサ突き刺さって
はああ、苦しかったあ、キツかった(涙)(涙)
そりゃさ、歌が一番だけど
私だって好きな人いるし、恋だってするし、普通に女の子だもん
普通の感情がないみたいな、冷血歌バカ人間じゃない
っていうか、それじゃ歌なんて歌えないし
お父さんとお母さんさ、
智恵の見方よ、出来る限りの応援してるでしょ?がんばってるの分かってるから
って言ってくれたけど、うーん、ちょっと泣いてる原因が違うから、なんとも言えない。。
はああ、昨日今日と泣きつかれました。
感情が爆発しちゃって、溢れて止まらなくなって
東京で色々といつも我慢してるんだなと思いました。
でも、今朝7時45分ぐらいに ホトトギスがとっても美しく優しく泣いて、目が覚めました。
智恵ちゃん、朝だよ、頑張って!晴れキラキラ
って言ってくれてるみたいでした。
お母さんに話すと、1年に1回ぐらい 鳴くのが聴こえるみたいです。
鳥さん、綺麗な歌声をありがとうニコニコ
まだ 思い出すと涙が溢れてきそうだけど
今からレッスンなので、堪えて歌ってきます!!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    智恵ちゃん、人をまとめあげる能力に長けてるんだから、結婚だって上手に旦那さんをハンドリング出来ると思う。
    きっと幸せな結婚が出来るよ♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    果てしなく実りそうもない秘密の恋か。
    うちに秘めた思いが重いほど、人間として深みが出てくるのでは、と思います。
    みなさんふざけて色々言ってるのでしょう。
    プリマドンナさんは他人に何と言われようと凛としていてほしいな。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >marikoさん
    ううう、ありがとうございます。
    はい、辛い経験、深い思いも肥やしにして、深い音楽や表現ができる歌い手になりたいです。
    凛として美しく背筋を伸ばしてたいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA