すっぽん

昨日は すっぽん食べに江古田の備中家に行きましたニコニコ晴れ
初めての 雄 すっぽんでしたキラキラ音符
メンバーは みんな、すっぽん初挑戦キラキラ晴れ
ドラマチックなソプラノ矢野裕紀子さん
プティボン大好き、まさやん
スーパーテノール、新海康仁さん
の豪華メンバーでしたドキドキラブラブラブラブ
当日まで、あと一人が決まらなくて、色んな人に、すっぽんいかないか?メールをしました。
メールが届いた方々、急な誘いでびっくりさせてごめんなさい~ショック!
お返事返してくれてありがとうございます音符ラブラブ
新海康仁さんが ラスト① になってくださいました。
醤油味ベースなのに、赤ワインを一杯ぶちこんでしまうという 大ハプニング晴れショック! もあって、びっくりしてしまいましたが
美味しくて楽しくお食事出来てよかったです晴れ音符キラキラ
また初夏にでも行きたいですニコニコ晴れ
今度は誰と行こうかなあ、ワクワクラブラブドキドキ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110406_1906~01.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


14 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    わーん(*_*)
    学校がありご一緒できず、悔しい~です(:_;)
    今度はわたしもスッポンデビューを目指します!(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    こうみると怖い・・・・
    亀、前に飼っていたんで・・・・
    まさやんさんからメールきてお誘いいただいたのに行けず残念….
    いったら すっぽんに びびっていたかも (泣)

  • SECRET: 0
    PASS:
    参加できずすみませんでした(>_<)
    写真を見てからだと気が引けちゃいますが…また機会があったら誘ってください(^_^)v

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も、すっぽん食べたことなかったし…食べてみたかったなぁ。。
    行けずに残念。
    また誘っておくれvv

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    はい、さすがに驚きました。ないですわ~。
    色々と辛口な時もありましたが、でも楽しかったです(^O^)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA