岡山です

ふうー岡山到着ですドキドキ
今日は森内剛さんとの3回目の合わせでしたコスモス黄色い花
この1週間、ずーーーっと、1回目,2回目と,合わせでアドバイスしていただいたこと、ちょっとでも物にして、積み上げて行けるよう、考えて練習して、イメージトレーニングしてました。!?メラメラ
今日も色々ご指導していただいて、ちょっと出来るようになったこと。
まだまだもうちょっとなところ
色々あるけど、とっても勉強になるし、お願いして良かったなあって思ってますヒマワリ
まだまだ時間は残されている。最後の最後まで、懸命に曲に向き合いたいです。
かつ喉で頑張るんじゃなく、身体をつかって演奏できるよう、しっかり練習に取り組みたいです。
なかなか更新できてませんが、真剣ですとかげドンッ
岡山でもレッスン受けて成長して、何かつかんで戻ります!!ひらめき電球
Android携帯からの投


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA