クリスマスディナー

蟹やイベリコ豚に海老

ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0296.jpg

オマール海老キラキラ

ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0297.jpg

フォアグラとパイナップル

ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0298.jpg

澄みわたるコンソメスープ

ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0299.jpg
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0300.jpg

釣り鯛

ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0301.jpg

メインはあえて牛じゃなく鴨をチョイス!

ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0302.jpg

デザートも8種類?ぐらいいただきラブラブ
シェフと一緒に食事したお友達キラキラ

ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-101224_2230~01.jpg

じゃじゃ~ん、24日のクリスマスメニューです雪馬クリスマスツリー雪馬クリスマスツリー雪
場所は東武池袋店のラブラブパリの朝一ラブラブ
メニューの品名までは詳しく覚えてないのですが、書ける範囲でキラキラ
最後はオーナーシェフとお話し、料理へのこだわりと愛情を伺いたい、職人気質&芸術家だなぁラブラブラブラブ
料理も歌も一緒だなぁと感動し、お写真撮らせていただきましたニコニコラブラブ
68歳ということでしたが、60代には60代の、70代には70代にしか作れない料理がある。
それを追求して行きたい
とおっしゃられていて、岡山の師匠と同じ考えだったので
凄い~本物だあ目アップキラキラ
と目がキラキラなりました音符
隣の男性が一緒にお食事した方ですが、彼氏とかではなく、清らかなお友達ですよ~キラキラ
念のため(笑)
今日は江古田でじもてぃ(地元)ディナーですニコニコ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    浅草の、「ゆかいななかまたち」コンサートの際にお見かけした様な気がするんですが、気のせいかしら。
    それともムジカチェレステの生徒さん?
    よかったですね。
    メリークリスマス!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >山紫水明さん
    ゆかいな仲間たちにはいませんでした♪
    西野流呼吸法のお友達ですよ(*^o^*)
    メリークリスマス☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    料理も歌も、ではなく、料理も音楽も、にしてください!
    管楽器な私らですので(^^;
    でもほんと、今の自分にしか創れないモノがあるんですよね!
    創りましょう!!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >蛟泰正(MizutiTaisei)さん
    はい、音楽ですね(*^o^*)
    出会いには、いつも学びや発見があり、感謝してます。
    泰正さんとの出会いもその一つですo(^-^)o

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA