仮面舞踏会

18日は
アメブロ友達の
伊藤真矢子ちゃんがオスカルで出演される
仮面舞踏会をみにいきました音符
場所は町田市民フォーラム
いく途中小田急線の人身事故でめちゃめちゃダイヤが乱れていて
車内は混みすぎでぎゅうぎゅう、ひ~キラキラあせるあせる
でもなんとかたどり着かなくてはと
病み上がりの身体をひきづりヘロヘロ到着!!
お待ちかねの真矢子 ちゃんの声を聴いたときは
疲れも吹っ飛ぶような
耳に心地よい澄んで響いた声でしたニコニコ音符キラキラ
スタイル抜群で長身なので
男役オスカルがぴったりキラキラ目ラブラブ
う~ん、とっても刺激を受けたいい舞台でしたキラキラキラキラ
ついに初めてお話できてツーショット
私は嬉しくて、また顔が笑いすぎました(笑)ニコニコ晴れ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0167.jpg
ていうか眠そう(笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅ
刺激をうけて私もますます成長できるよう励みますチョキグッド!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    とても良く撮れています。
    写したカメラマンが余程上手なんでしょう!(笑)
    真矢子サン、良かったね。僕も昨日は満足しました。
    智恵サン、体調は大丈夫ですか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    本当ですね~
    美女好きなカメラマンの腕前はさすがです☆(*^o^*)
    はい、昨日はまだちょっとフラフラしてましたが、今日は比較的ゆっくり寝れてだいぶ元気になりました♪
    次回は私もまさやんを満足させますね☆7月27日です~

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    何かナタリー・デセイと重なっている様なf^_^;
    ちょっと、スケジュール確認しま~す!

  • SECRET: 0
    PASS:
    小田急だったんですか!自分もですー。
    電車遅延、大変でしたよね。
    余裕を持って出発したのに5分遅刻してしまいました(/TДT)/
    でも見始めたらその疲れも吹っ飛びました!
    初のオペラ鑑賞だったんですが、楽しかったです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >woods2106さん
    そうなんですよ。小田急線大変でしたよね。
    同感です。
    耳に心地よい音楽は心がほっとしますよね♪
    オペラデビューおめでとうございますo(^-^)oそして楽しんでいただけ、オペラを勉強・演奏させていただいている同業者として嬉しく思います。
    これからも演奏会に是非足を運んでみてくださいね(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    私のマイページのチェックリストに、今頃反映されました。
    だからちょっとコメントが遅いのですが・・・。
    一昨日は病み上がりで出かけたのに、運悪く人身事故にかぶさってしまったのですね。
    ご苦労様でした。
    でも、真矢子さまの演奏で癒された由、よかったですね。
    真矢子さんはお背が高いのですね。
    お会いしたことがないので分かりませんでしたが。
    皆さんでコンサートを満喫なさった様で、羨ましい限りです。
    私が住む我孫子から田まで行くのはかなり遠く、帰りの電車がヤバいので伺えませんでしたが、是非ご挨拶をかねて、演奏会に行かねばと思っております。その時は、皆さんと会場でお会いしたいと思います。
    まさやん様にも、まだちゃんとご挨拶と昨年末のお詫びをしておりませんから。

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA