小林晴美リサイタル

今日は午前中練習、二期会レポートをよよやく終わらせキラキララブラブ (2週間かかったあせる
午後は西野流呼吸法
夜は小林晴美リサイタルを聴きにいきましたラブラブダイヤ目
小林晴美先生は二期会基礎コースでお世話になった先生で
美しいお声に、顔立ち、姿勢、的確でクレイバーな指導キラキラ音符
まさに全てが美貌の塊の、プリマドンナですラブラブラブラブ
いつも気品に溢れ、みんなの憧れ音符音符
今日のリサイタルも盛況でしたキラキラキラキラ
場所は武蔵野市民文化会館小ホール
初めて行きました。三鷹駅から徒歩13分ぐらいちょっと駅から歩くけど
響きのとても心地よい中ホールで
三鷹にこんな素敵なホールがあったなんて、新発見目ダイヤキラキラ
最近始めて私の中でブームなフランス歌曲が沢山聴けて嬉しかったですラブラブラブラブ
フォーレの蝶と花
ドビュッシーの星の夜
プーランクの愛の小径
3つともとても素敵な曲だったので、近いうちに勉強したいキラキラ晴れ目
と目がハートラブラブになりました音符
あとは先生はオペレッタ座の副代表なので
オペレッタの曲も沢山歌われました。
ロベルト・シュトルツ
歌えば幸せがやってくる
愛することが生きること
などから始まり
中でも
『ルーナ夫人』より
澄んだ眼でごらんなさい

『どこかのいとこ』より
輝ける月
の2曲は、私メラニーホリディが好きで、お気に入りのCD の中の曲が、初めて生演奏で聴けたので感動ラブラブラブラブ目ダイヤ
この2曲もレパートリーにしたい~音符音符
最後のアンコールの
ボッカチオ
恋は優しい野辺の花よ
をオリジナル訳詞で歌われたのも
心が伝わってきてよかったなあニコニコキラキララブラブ
有名な素敵な曲だしキラキラ
私はミュージカルに憧れ音大を目指したので
目標は歌って演技できて踊れるプリマドンナ音符キラキラ
なので小林晴美先生のオペレッタの曲からの選曲も
華のある舞台姿や表現も
大変勉強になり刺激を受けましたニコニコ晴れラブラブ
私ももっともっと
私らしい、オペラ歌手佐藤智恵としての 表現・舞台を追求してキラキラ音符
華を咲かせていきたいですラブラブラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA