7月28日  尾形記念木曜コンサート終演報告

7月28日  尾形記念木曜コンサート終演報告

皆様こんにちは♪
今日は華金、この夜のご予定は皆様何をされるのかな?

私は昨日の木曜コンサートの疲れも取れましたので、
終演報告をしたら、練習をします。

今日のライブ配信は 21:00  ぐらいに配信予定です。

DSC_5257

昨日の木曜コンサートは 吹奏楽とピアノの味わい
出演者:野中麻莉(フルート)石山佳奈(サックス)原礼以菜(ピアノ)
でした。初めてのライブ配信をコンサート中に行いました。

 

ご来場くださいました皆様、共演者の皆様

本当にありがとうございました。

ライブ配信の都合を考慮し
リハの後の話し合いで急きょプログラムを変えたので
上手く伝達が行ってなかったみたいで、
ライブ配信曲が2曲ではなく3曲になってしまった 笑

13680625_1020249454737809_2362722673336089671_n

なので私が登場するのは 間の一曲なので
開始から5:00 ぐらいから1曲 歌ってます。
自分で考えた踊りも間に入ってます。

予定がいの曲を録画した関係で、
この動画は数日後には削除する予定なので、
早目に一度見て頂けると嬉しいです♡

昨日はムジカ・チェレステでも顔なじみの方が多く
和やかな雰囲気で私もリラックスして演奏できました。

Facebookでもお友達になってくださって
いつも投稿をお互い見合っている方が多いと
安心して歌えるし見守って頂けてる感じがホッとします。

DSC_5293 DSC_5268

アットホームな会場と、気心の通じる
仲間のアーティストさんと一緒なのもさらに嬉しい。

大切な私のチェレステ・スタジオ松濤
大切な仲間と大切なお客様たちに囲まれての
毎週訪れる 尾形記念木曜コンサート

大切に育てて行きたいと思っています。

 

DSC_5286

 

次回は 8月4日(木) 19:30-
出演者:廣川智(ヴァイオリン) 村田千晶(ピアノ) 佐藤智恵(ソプラノ)

出演者も私を入れて3人なのでいつもより沢山演奏します。
大好きな ウイーン音楽とオペレッタ特集
気合入れてますので、少しでも多くの方にお越し頂きたいです。

詳細はこちら

8月4日(木) 尾形記念木曜コンサート

どうぞご声援よろしくお願い致しますm(__)m

毎週木曜日は チェレステ・スタジオ松濤で
皆様にお会いできることを心から望み、お待ちしております💛

DSC_5290


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA