横浜ベイサークルの プレミアムクリスマスパーティーで 生演奏

皆様こんばんは(^o^)
本番続きが少し落ち着きました。

お陰様で自分の本番だけでなく
登録アーティストさんの本番も合わせると
12月は数日に1回本番を承っております。

10857827_753288694760428_8617040947542727608_n 10849930_753288708093760_8233763649428807344_n 10868003_753288784760419_7291405305447068859_n

自分一人だと歌中心のお仕事しか引き受けれませんが、
団体だと木管4重奏、ジャズ、弦楽奏、合唱など
色々な音楽に対応できてとてもうれしいです。

でも色々な楽器や音響などについても
お勉強しないといけませんから、
日々奮闘しております。

10431440_753288728093758_2054923433308358336_n (1)

先日は千葉裕幸さんが主宰する
横浜ベイサークルの
プレミアムクリスマスパーティーで
オープニングとエンディングに
Musica Celeste の弦楽トリオの
生演奏をさせていただきました。

1549245_753292191426745_605160764327637591_n

ピアノは にとまいこ さんが演奏してくださいました。

ヴァイオリンの生音を聞くのは初めて!
やっぱり生演奏はいいよね。
演奏者のみなさん、華やかでとっても素敵!

CIMG1439

など沢山の喜びの声を頂けて
とっても嬉しかったです。

これからも音楽で社会のお役に立てるよう
頑張りまーす!!(^^)

10500579_753292668093364_2140851021591883137_n


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s