碓井俊樹ピアノリサイタル

昨日は
紀尾井ホールに
碓井俊樹さんのピアノリサイタルを聴きにいきましたドキドキ目
ご招待状をお友達の分までいただき、
久しぶりの大学の友人と
とっても素敵な一時を過ごさせていただきました。
私はピアノのリサイタルはほとんど行かないのだけど
本当に感動しましたアップ目キラキラ
すう~っごく綺麗な音!
本当に優しくて深い、紳士的な演奏でした音符ニコニコ
客層も美人で洗練された御姉様達が多く、
彼みたいな演奏をされると納得!アップ
これがプログラムキラキラ音符
佐藤智恵のオフィシャルブログ-100318_2248~01.jpg
碓井さんは、ソロももちろん素晴らしいですが、伴奏のサポートも天才的!晴れ
ヴァイオリンのデニス・ゴールドフェルドさんも
若々しい力強い演奏で
サンサーンスの最後の二人がエネルギッシュに盛り上がって行くところは身震いがしましたキラキラ
あとは、ベートーベンの春は
のだめカンタービレのマンガの一巻の
まさに龍太郎と千秋先輩みたいでした。
デニスさんは若く情熱的なパワーで
のだめのマンガの中で龍太郎が春の曲のイメージを
落雷と稲妻注意
とか言ったのがわかってしまった(笑)
その若さを千秋先輩役で碓井さんが、リードし、まろやかに包み込んで、春の花を咲かせていまうのドキドキドキドキ
はぁ素敵キラキラ
智恵のだめ、キュンキュンラブラブラブラブ
あんな方に伴奏して頂けたら、天にも昇る心地よさだろうなあキラキラドキドキ
とっても刺激を受け、練習に励みます!!アップチョキ
今日は午前中2時間志村先生のレッスン
午後は2次試験対策の宮崎先生特別レッスンでしたキラキラ晴れ
明日も午前中志村先生のレッスンですチョキ頑張りますニコニコ
お休みなさい星空キラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ブラームスが聞いてるプログラムですね。
    どの曲も聴いたことはありませんが、ブラームス・ベートーベンにサン=サーンス。
    こういうプログラム構成って普通なのかしら、珍しいのかしら・・・。よくわかんない(;^_^A
    のだめみたいでしたか?
    龍太郎さんて、テレビだと誰がやってましたっけ?覚えてないです。
    「智恵のだめ」さんの感動が伝わってきました。
    最近クラシックの音楽会に行ってません。
    来月末の智恵さんのコンサートが、久々のコンサート鑑賞になりますね。
    私の今年のコンサート鑑賞は、智恵さんの年末のコンサートで終わって、来月のコンサートで始まるって感じです。
    智恵さんありがとう。
    お休みなさい。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    いつも応援ありがとうございます。
    龍太郎は確か『瑛太』
    が金髪で演じてました。
    プログラムはいい順番でしたよ。作曲者より、曲の雰囲気の順番が大切と思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA