なんだか

最近、気がついたら夜になっています。
そんなめちゃめちゃ忙しいとかじゃないと思うんだけど
その時その時出来ることに集中してると、気がついたら寝る時間(笑)
懸命に生活出来るのは幸せなことです音符ニコニコ
今年の演奏も残るところ28日の西野流呼吸法有志の忘年会のみとなりました音符キラキラ
大先輩オーボエニストのI. Kお姉さまと
同じく西野流呼吸法のピアニストI. Fさんとの共演で
アデーレのワルツと
私のお父さん
を歌う予定ですニコニコ晴れ
西野流呼吸法入ってなくても、西野流呼吸法ちょっと興味がある方なら様子見に参加オッケーアップ
私の生徒さんが幹事をしてて、オーソレミオを前座で歌ってもらいます(笑)ワクワクニコニコ音符音符音符
12月28日の21時から
渋谷センター街のスパゲティ屋さんドナで
飲み放題付きのビュッフェコース料理つきで3500円とお買い得ラブラブラブラブ
興味がある方はご連絡下さいねニコニコキラキラ晴れ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA