二期会の最後の授業

昨日のアクセス600越えましたチョキアップ目
嬉しいですニコニコ
やっぱりすっぽん鍋の後はアクセスが伸びますね(笑)キラキラアップ
皆様、ブログ読んだら遠慮なくどうぞコメントしてくださいねグッド!チョキ
今日は二期会の最後の授業
みんな2曲ずつお世話になった先生が4人聞いてくださるなか
演奏しました音符ラブラブ
1年間本当に手取り足取り教えていただき、感謝&感激ドキドキ目ラブラブ
本当に素晴らしい先生方に毎回ご指導いただけ、1年間で、自分を含めて
みんなぐんぐんアップアップ
上達したなあとしみじみラブラブ
そして、他の人の指導を見学させて頂くことは
自分自信の声楽講師としての指導方法にも
大変役立つものでしたグッド!
貴重な1年間をありがとうございますドキドキ
予科に上がれるよう、これから受験に望みますチョキグッド!
で、今から岡山に飛行機で帰って飛行機
明日明後日は岡山の師匠のレッスン音符音符
その後1ヶ月に1度のごほうびキラキラ
ダーリンに会いに名古屋に途中下車ラブラブラブラブ
ダーリン、待っててねドキドキドキドキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    さっそくコメントさせていただきます。
    聞けば二期会ではYumico.と同期でいらっしゃるそうですね。
    智恵さんのポジティブな日記、本当に素敵です。お互い、一歩一歩夢に向かってがんばりましょうね!
    まずは予科の試験の朗報をお祈りしています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Tamae Miyataさん
    コメントありがとうございますo(^-^)o
    はい、ユミチとはとっても仲良しです♪
    タマエさんもユミチとお友達ですか?(^O^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Tamae Miyataさん
    わぁそうなんですね(^O^)
    ユミチいい声ですよね♪
    なのにオレとか言っておもしろい(笑)
    私も歌仲間に加えてください♪これからよろしくお願いしますo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    何故かたまえと絡んでる!!!w
    たまえはドイツ留学中の友達だよ~♪
    いつか3人で逢ったらおもしろそう( ´艸`)
    ちえびー1年間ありがとう★
    性格とかがほとんど正反対でほんと楽しませてもらったし、勉強させてもらいました。
    予科ではきっとクラス違うけど…またゴハンとか一緒いこーね(´∀`)
    これからも夢に向けて頑張ってこーね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    不思議な縁というか、日本の音楽界は狭いです。。
    そうだね。今年は東京に行く機会あるとおもうので、もし時間が合えば直接お会いできたらいいなヘ(゚∀゚*)ノ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Yumico.さん
    うん、私もゆちみと仲良くなれて本当に楽しかった(*^o^*)
    年下に突っ込まれるのって面白いわあ(笑)
    これからもよろしく♪3人でも是非お食事しましょう(≧∇≦)

  • Yumico. へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA