芸大院オペラ 秘密の結婚

芸大院オペラ  「秘密の結婚」
新国立劇場に見に来ました(^-^)
二期会の同期のお友達の藤田彩歌ちゃんが
フィダルマで出演していました。
大学院でさらに磨きのかかった
声と演技で舞台を引き締めて
ブッファオペラを生き生きとさせていて、
凄いなあ、頑張ってるなあって感心しました。
お衣装やメイクもバッチリ決まってました(^-^)
大学院で新国立劇場に立てるって凄いですよね。
{5B3E2E84-7B6C-4310-B423-A24042946957:01}

文化庁も凄い企画を打ち出したなあ
なんて羨ましく思いました。
やっぱり新国立劇場はいいですね。
歌手の憧れの舞台。
私もいつか立てれるよう頑張ろう!
と大変良い刺激を頂きました(≧∇≦)
終わった後のオペラシティ53回の
展望懐石料理も美味しかったです(^-^)
{ADC47750-6AC2-458B-8A95-A69605B13411:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA