ロベルトさんのリサイタル

こんばんは(≧∇≦)

台風近づいてますね!
でも気にせず予定をこなし
ただいま帰宅しました。

結構何も考えず、
なんとかなるさ精神で
普段通り予定をこなしてしまう私ですが
流石に明日の朝は
気をつけようと思ってます(^o^)

昨日はテノール歌手
ロベルトさんのリサイタルを聞きに
神奈川カナックホールに行きました。

{9DE2363C-0CDA-4501-94C0-C57A79360247:01}

ロベルトさんのファンのおばさまがたが一杯!!
愛されてますー(≧∇≦)

選曲も素敵な曲ばっかりで
アンコールも星は光りぬぬ、
誰も寝てはならぬ、忘れな草
とテノール珠玉のオンパレード

{2EC5CC7F-E7CD-4104-8A8C-F02F88BDD98C:01}
{F3B1A001-3970-4B40-8D87-452A8346A49A:01}

個人的にはダイナミックな
ヴェルディやプッチーニのアリアで
バーン!!と高音キラキラしてるのを
聴いているのが気持ち良くて好き(≧∇≦)

スカッとします(^o^)

終演後の七輪炭焼きでの
焼肉とお刺身もいと旨し。

ロベルトさんと来年夏
リサイタルで共演させていただきます。
今からとっても楽しみ(≧∇≦)

二重唱美しくハモれるよう
日々鍛錬日々練習!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

{E2CE7428-72C2-4B4F-AFE5-D055566B6B0A:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA