kibera 訪問

こんばんは(^o^)
今日はリサイタルにご来場頂いた
福谷智之さんの会社を
訪問してお礼のご挨拶。
{1E9741A2-8147-4A93-820E-00A196EF9796:01}
{98F6971F-B820-47C9-B950-4EF6D1C32034:01}

銀座で歩きやすさと
ファッション性を兼ね備えた
靴のショップ  kibera
http://www.kibera.jp/shop/
始めてお話しさせていただくのが
嘘のように楽しくて
音楽や靴のことで盛り上がり
今後も応援させていただきますと
仰っていただけて嬉しいです(≧∇≦)
その後お店でプロの計測と
フィッティングにより
オーダーシューズを
購入させて頂きました。
{4DDD9D71-B921-4A81-B4C5-1985901751B3:01}
{7CC731FD-BB29-42E3-913E-EF1C9411ECE3:01}

普段は高いヒールは
身体が疲れるから敬遠してるのですが汗
重心移動がとても楽で
本当に歩きやすい。アップ
足のこと、体のこと、ファッションを
考え尽くされたデザインと
機能性に感動で
7cmの美脚ヒールにしました!!音譜
値段もオーダーシューズなのに
1万円を切るお値段で
素晴らしいです(≧∇≦)音譜
とってもお勧め!ラブラブ
多彩な靴アクセサリーも揃っていて
自分らしくアレンジできます。
東京は新宿と銀座にあります。
アップ
是非ぜひ立ち寄って見てくださいね(^o^)ドキドキラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA