体調管理と西野流呼吸法

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっかり涼しくなって
今日は肌寒いぐらいですね。DASH!
皆様お風邪などひかれていませんか?はてなマーク
私はリサイタルまで風邪など
ひいておられませんので
体調管理しっかりして最終調整中です。アップ
私の体調管理のモットーは
基本の基本、よく食べ、よく寝る。音譜
そして西野流呼吸法に行っています。ドキドキ
{DE8DD445-2E1C-4023-8B4C-1BCEAB59C1B5:01}

こんなファンシーな格好をして
心身共に快活で
エネルギッシュでいられるよう
楽しくお稽古しています。音譜
あとは上石神井オステオパシーカイロプラクティック合格
という整体に行って
いつも身体のメンテナンスを
してもらっています。ドキドキ
これらが私の元気の源です(^o^ニコニコ)
13:30 と少し早めの開演なので
朝方生活にシフトし中。クラッカー
明日も一日大切に
リラックスして過ごしたいです(≧∇≦)ラブラブ
{D1EF274F-34D3-49EB-93F3-D15580F5B5BC:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA