東京タワーとザ・プリンス パークタワー東京

六本木から見える東京タワー

前回の記事でアップできてなかったので、再度載せます(^o^)

{0B76E70C-D162-4B7F-9A9C-6512B1D6BFF9:01}


オリンピック色にイルミネーション
されていました(≧∇≦)
オリンピックでは開会式で
合唱でも何でもいいから
ショーに参加したいと
今から想いを巡らせています(^o^)
{872CBC0C-E269-4AC5-B1CB-08957B826E0C:01}

今日は沢山の人に
痩せたって聞かれました。
全然気にせずとっても食べてるし
家には体重計もないので無関心なのですが
よく見るとお顔がホッソリしたかも。
でもいたって元気ですので
心配しないでくださいね(^o^)
{8C1175B4-15DA-49F6-B07B-139698BCBC85:01}

ステップアップの為に
あるお仕事を辞めたので
我慢していた髪の色を染めました。
はあああ、楽しい(^o^)
{DF8CCB51-1D96-4679-9A46-302AC9044158:01}

やっぱり我慢やストレスは良くないですね。
ソプラノ歌手佐藤智恵として
私らしさとオリジナリティ
オンリーワンを追求して行きたい。
その覚悟と決心を胸に
いきなり当日思い付いて染めました。
天使の輪っかだと褒められて
嬉しいです。
今日は知人の木戸俊輔さんのピアノライブに
ザ・プリンス  パークタワー東京に来ています。
お洒落な会場です。
こんないい会場発見しちゃった!!
オリジナルのアレンジの感性が抜群で
リストやラフマニノフの超絶技巧も
とても素晴らしいです(≧∇≦)
一緒に今度ライブがしたい!!!
素晴らしい!!
{316EB81F-658F-407B-9902-26EBE3ACA900:01}

新しい夢や目標、企画が
ドンドン膨らむ今日この頃です(≧∇≦)
{CAE5B73F-4C1B-44D0-B94A-F41CC5B97A93:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA