10月20日 秋麗のアフタヌーンコンサート 終演致しました

2019年10月20日(日)、チェレステ・スタジオ松濤でのサロンコンサートシリーズ Vol.5「秋麗のアフタヌーンコンサート」が無事に終演いたしました。

ご来場くださった皆様、また出演アーティストの皆様に感謝申し上げます。

サロンコンサートは前回の7月から約3ヶ月ぶりの開催となりました!

今回はサックスデュオとピアノの構成で、下記のプログラムをお送りいたしました↓

《1部》
J-M.ダマーズ バカンス
S.V.ラフマニノフ   ヴォカリーズ
A-C.ドビュッシー レントより遅く
F.F.ショパン エチュードOp.25-5
V.モンティ チャルダッシュ
A.ピアソラ アディオス・ノニーノ
J-B.サンジュレー 協奏的二重奏曲 作品55

《2部》
A-C.ドビュッシー アラベスク第1番
「映像」より 水の反映
E.モリコーネ ニュー・シネマ・パラダイス
L.ブリカッス フィーリング・グッド
D.フェヘイラ リカード・ボサノヴァ
H.クリーガー ドリームガールズ
M.ルグラン    キャラバンの到着

《Enc.》
アラン・メンケン  ホールニューワールド

クラシックはもちろん、タンゴにジャズ、映画音楽とかなりバリエーション豊かなプログラムで、非常に聴き応えがあったのではないかなと思います。

弊社では年内あと4回、年明け1回サロンコンサート開催が決定しております。
様々な楽器構成、様々なコンセプトで、どの回も皆様にお楽しみいただける内容となっております。

チェレステ・スタジオ松濤で生演奏を聴きながら優雅なお昼のひと時を過ごされてはいかがでしょうか。
皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

制作スタッフ 中川


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s