だるい。明日の本番、大丈夫かな。。。

昨日とても嫌でショックなことがあり
就寝が夜中の3時半になった。
今朝明日のディナーショーで歌う
知らない昔の洋楽などの
ポップスの曲のコーラスパートが
5曲届いた。
しかし心労で動けず、喉も痛くて
11:00にフラフラ何とか起きた。
岡山ではとっても順調に歌ってて
気分も身体もとても元気で
昨晩も感謝の記事を書いたのに一転。。
喉も東京にきてから不快で
腫れぼったく少し痛みもあり
身体もだる過ぎて気力がなくて
13:00には家を出て本番前の調節で
呼吸法稽古に行くはずだったのに
家から動けず、ベットでまた寝てみる。
しかし寝ることもできず

歌う気力も全くなく
普段は更新しない時間に
心のうちを吐き出したくて
普段は書かない弱音を書いてみる。
あああ、練習しないと
明日のコーラス歌えないよなあ。
しかし今日やっと届くって。。。困るなあ。。
これなら間に合わなかったから
コーラスなしでソロだけって方が
よっぽど楽だよなあ。。。
プライベートと新曲のダブルパンチ。
誰か私を慰めて。。。
写真は岡山で乗って窓が雨跡で
あまりにも汚くてびっくりして
撮ったバスの窓が。

photo:01



私の今日の心のよう。
およよよよ。。だるい。どうしよう。
iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ブログ今読みました。
    大丈夫ですか!?(;_;)
    辛いことがあったのですね(>_<)そういう時って何をしても手がつかなかったり眠れなくなりますよね(>_<)あまり無理せず今日はのんびり過ごして下さいね*
    コーラスは明日本番の時間になればきっと歌えますよ☆
    ちえちゃんなら大丈夫です!!
    p(^^)q

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA