7/11 コンサートの合わせ

昨日7/11 ラグジュアリー・コンサート
の伴奏合わせをしました(^^)ラブラブ
伴奏者のRolandさんは
ドイツ人なので
流石にドイツ音楽の感性が素晴らしいです(^^)音譜
最近あまりドイツ語
歌ってなかったんですが
プログラムに入れて良かったなあと思ってます(⌒▽⌒)アップ
ドイツ語の発音も指摘してくれるし
効率が良くて楽しいです。合格
ドイツ語の曲は
シューベルト作曲 アヴェマリア
シュトラウス作曲 献呈・明日
レハール作曲 ジュディエッタより
「熱き口づけ」キスマーク
を歌う予定です。
熱き口づけキスマーク とっても色気のある歌詞なので
セクシーに歌いたいです(^^)

photo:01



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    姫は、見た目だけでもめちゃくちゃセクシーですから、それでセクシーな歌詞と歌声で歌えば、この世の女性に並ぶものなしです。
    (o~-')b

  • (*^_^*) へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA