「メリーウィドウ」LIVE配信のご案内

いつも温かい応援を賜りありがとうございます。

お陰様で『メリーウィドウ』再演に向けてのクラウドファウンディングに成功し、7月31日(金)18時45分より、豊洲シビックセンターホールにて公演を開催する運びとなりました。

私、佐藤智恵は、主役のハンナ・グラヴァリ役として出演致します。

新チラシも完成いたしました!

詳細は下記URLからご覧ください。

https://musica-celeste.com/post/distinations/2020-07-31

※再演にあたりキャスティングが変更となっておりますのでご了承ください。

大変ありがたいことに当日のお席は残りわずかとなりました。

生の観劇をご希望の方はお早めにお申込みをお願いいたします。

また今回の公演では、ご自宅でも観劇を楽しんで頂きたいという思いから、有料LIVE配信を致します。

3カメラでの撮影となりますので、劇場の臨場感をリアルタイムでお伝えできるのではないかと思います。

 

ぜひ、生の舞台とプロの映像技術の融合をお楽しみください♪

そして、何度でも公演をご覧になりたい方の為に、DVD(ドキュメンタリー短編動画付き)もご用意いたしました。

お申し込みは下記リンクより承っております。

【お申込みフォーム】
https://pro.form-mailer.jp/fms/36a009af70478

パワーアップした『メリーウィドウ』をお届けできるように頑張ります♪

応援の程何卒よろしくお願いいたします。

佐藤智恵


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s