ニュー オータニ

昨日の夜ホテル ニュー オータニの
ビュッフェレストランで
ムジカ・チェレステの
プレゼンをお手伝いしてくださることになった
S様とお食事しながら
ミーティングをしました。音譜
こちらのレストラン初めて行きましたが
何と食事する椅子のスペースが
グルーッとビルの周りを一周するんです。ラブラブ
観覧車を横にしてそこで
東京見晴し一周しながら
ご飯食べてるって感じです。アップ
いやー、リッチで楽しい美味しいミーティングでした。ドキドキ
でも寒かったなあ。ホテルだからでしょうか?あせる
今から冷房キンキンでした。これには参った。。
冷えてる=リッチ
という感覚をやめてもらえたら、
さらに素敵な空間になるのにな。DASH!
もっとクールビズが一流の場所でも
OKになれば、一流の場所も寒くなく快適な夏が過ごせるのに
女性にとっては一流の所ほど
オシャレもしたいけど寒い。汗
って嫌ですよね。変わって行って欲しいなあ。合格

photo:01



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • レオピョン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA