嬉しいご講評

先日始めて
弁護士の先生の所にお邪魔して
色々相談に乗っていただき
大変勉強になりました。恋の矢
(別に訴訟をしよう
とかいう訳ではないので、
心配しないでくださいね(^^))
東京二期会の顧問も務められている
K先生\(^o^)/音譜
とっても経験豊富で
少しお話ししただけで
問題や質問の真実を感じ取り
的確なご意見と
アドバイスを頂けました。アップ

photo:02



ムジカチェレステ 6回公演
フィガロの結婚も聴きにきてくださり音譜
いやー、君みたいに若くして
これだけの公演が出来るなんて
素晴らしい才能だ!合格
原作に忠実で丁寧な作品作りが
とても好感が持てた!!ドキドキ
またいつでも遊びにいらっしゃい(≧∇≦)
応援するよ!!ドンッ
と言っていただけてほわあああああ。ドキドキ
こんな素晴らしい応援者ができて
私は幸せで目がほわほわしていました。
先生、素敵な時間をありがとうございました\(^o^)/ラブラブ

photo:01



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA