お別れ

重大なお知らせです!!
3年半お付き合いしていた
彼とお別れしてきましたハートブレイク
病気になり自分を見つめ直し
沢山泣いて
泣きすぎてふらふらになり
ついに決断した結果です。しょぼん
沢山の幸せや悲しみや
苦しみを体験し
支えてもらったり、
はたまた悩んだり
本当に色んな感情を体験し
成長させていただいた。
でも、そろそろ楽になりたい
と思ったというか、
病気や手術もあったりして
心労も重なり
これ以上この関係を続けれないなあと思ったのが
正直なところというか。。あせる
イタリアンレストランで
お別れの話をしました。
彼は悲しそうな顔をしながらも理解してくれて、
最終は笑顔で食事を終えれて
良かったと思います。ニコニコ

photo:01



愛してくれてありがとう(^o^)
と感謝でお別れできました。
でも嫌いになって
お別れしたわけではないので
心を切り替えるためにも
本気で婚活を始めようかな!!
と思ってます!アップ
私が一生歌っていくのを
心から応援してくれ
支え合いながら、
お互い夢や目標をもち、
毎日楽しく生きていけるような音譜
明るくて前向きで頼もしい人と
結婚を前提に
お付き合いしていきたいなー(^o^)ラブラブ
そんな方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください(≧∇≦)
もう泣くのはやめて
病気の回復と共に
前に進んで行こうと思います!!(^O^)合格ドキドキ
iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA